いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

押すスキー✨

スミスキーの中ではやはり押すスキーが一番可愛い😀💓

やや埃かぶったキョロちゃんルービックキューブ(非売品)を押しとります🌸🌸

 

f:id:makiosuke:20170729004830j:image

 

正座スキーも可愛いけどね 笑

f:id:makiosuke:20170729004837j:image

何か反省してるみたいだな。。。

シュンってしてる時のいさに似てる、、、

 

いやしかし、今日の病院🏥、結果何ともなくて良かった、良かった、、、✨

 

行くか行かないか直前まで迷ったけど、やはり医者に大丈夫👌って太鼓判押してもらうと気持ちかなり楽になる😀✨

 

残すは8月の病院のみ、、、