いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

恋は雨上がりのように 9巻 ※ネタバレあり☔️

f:id:makiosuke:20171220145703j:image

f:id:makiosuke:20171220145707j:image

切ない連続な8巻から、

 

何かみんな前向きになった、、、?

って感じだったね、9巻。

 

特にユイちゃんと店長🌝⭐️

 

あきらちゃんも少しずつマラソンに

戻る、、、?のかな?

 

何かなんやかやで、きゃん(この子苦手やわ〜💦)とか、他校の後輩やら、、、

 

あきらちゃんをマラソンに戻そうとする勢力が笑

 

店長も、やっぱり作家あきらめきれないのね💧

 

あきらちゃんだけ足踏みしてる状態かぁ、、、

 

やっぱりマフラー渡すのかな?🧣

それ渡したら、あきらちゃんもマラソンに帰るんかな?

そろそろ10巻あたり、あきらちゃんもマラソンに動き出しそうだね。。。