いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

🌸私の少年 4巻 ※ネタバレあり🌸

もう少し先に出るのかなって思ってたけど、

本屋に行ったら、、、

あった、4巻✨

f:id:makiosuke:20171220143821j:image

f:id:makiosuke:20171220143829j:image

珍しく真修視点なんですね、今回の巻は✨

ずっと聡子さん視点だったから、何か新鮮だし、

 

中学生になった真修もかわカッコよく、

たくさん出て来て嬉しい😆笑

 

修学旅行先の北海道で、聡子さんに再会したのは、実際、そんな事あるか、、、?って感じですが笑

 

真修は聡子さんに対してやっぱり、

お母さん的な?母性的なものを感じてるのかな?👀

 

聡子さんに会いたい、話したいと必死感が何ともいじらしいですね☺️🌸

 

こんな息子がいたら可愛いだろうなぁ、、、と笑

 

聡子さんも、真修に連絡してあげたりよくしてあげたいけど、

前に引き離されてる分、自分の心に反して真修を拒絶してる感が、、、

切ない😂

 

小片さんは、真修と同じ中学に上がってたんだね笑 こっちもこっちで真修の事好きなんかな??

皆んな切ない。。。

 

てか、小学生の真修も可愛いかったけど、

中学生になった真修も最高😊💓

 

今までの真修んちの食生活とかヤバそうだったから、おばあちゃんがご飯とか作ってくれるようになってる的なとこも、

何故か安心した 笑💨✨

 

最後、

会いに行きますって真修カッコいいね💓

早く5巻出ないかな💓💓💓笑