いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

✨✨おかえり園田くん 抱き枕✨✨

妊娠してから、

寝る時に何かしがみつくのが欲しくなり

抱き枕を購入(o^^o)

 

f:id:makiosuke:20171215174610j:image

買いに行っても良かったけど、

とりあえずネット見てみようと思い

楽天で調べたら

 

おかえり園田くんシリーズの

三村くんが可愛いな💓って事で購入。

(結局買ったのはアマゾンだけど 笑)

 

90センチってなかなか大きい(*_*)

しかし三村くん買ってから心なしか寝つきが良くなった気が、、、笑^^(気のせいかもだけど)

 

3000円ちょいだから、

まぁ安いよね🌝

 

眠れない人、寝つきが悪い人、

あと私みたく妊娠中で寝る時にバランス?を取りづらい人には良いかも✨✨☺️

 

朝起きたら何故か布団から三村くん落ちちゃってたりするけど、、笑

まぁそこもご愛嬌( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最近は、マタニティ服やら体重計やらチェアカバーやら、、、ネット買い物オンパレード✨✨笑

 

便利な時代になったなぁ。。。