いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

✨シュトーレン✨

クリスマス🎄が来るまでの数日間、

ちまちま食べるというシュトーレン

 

つわりが落ち着いて自宅に帰って来た

お祝いを兼ねて、

 

いささんにシュトーレンを買って来てもらいました☺️💓

 

f:id:makiosuke:20171128025654j:image

思ってた形(フランスパンの太い版みたいなの)とは違ったけど、

 

くるみやらその他フルーツやら入ってて、

間違いなくシュトーレンでした🌝👌💓

 

ケーキ屋さんのシュトーレン(^^)

オレンジピール?が効いてたかな、、、

 

まだまだ唾液つわり?はあるし、

あんまり食べると胸焼けするし、  

 

何か気分がプオ〜ンと変な感じはあるけど、

 

でも、14週入って、

つわりがだいぶ落ち着いた気がする(^^)

 

食欲も出たし、外にも出れるようになった🚶‍♀️✨

 

お腹の赤ちゃんも元気に育ってくれてるし、

 

いささんや、

実家の皆に心から感謝、、、🙏💓☺️

 

お歳暮に私の実家宛に送った品、、、

見てのお楽しみ♫

 

いやしかし、無事にインフル予防接種も

受けててよかった💦💦💉

 

今年はワクチン不足らしいからな。。。

(嘘かホントか知らんけど)

 

まだまだ出産までの道程は長いけど、

つわりがおさまってきたし、

 

やっと少しずつマタニティライフ

楽しめるかな❓

なんてな、、、