いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

金のキョロちゃん✨おもちゃの缶詰

体調が良くなるまでと、

しばらく実家に帰って来てますが👀

 

何と、CMでしか見たことなかった金のキョロちゃんが、いた笑

f:id:makiosuke:20171102200217j:image

 

何か過去のおもちゃの缶詰に比べて、

一回り大きい気がした😲🌟

 

銀のエンゼル5枚と交換したらしい、、、(まぁまずもって金は出ないよね笑)

 

くちばしを触ると、本当に喋った‼️

声高いね、意外にキョロちゃん。。。

 

開けるの大変だから、あんま開けないらしいけど、、、笑

 

体調良くなったら、自分もまたエンゼル集めてみるかなぁ。。。🌸🌸🌸☺️

 

とまぁ、波があるキツいつわり中ですが、

グミと母が作った食パン🍞が美味しく感じる今日この頃でした^ ^

 

どうでもいいが、フィンランドとモロッコ行きたい😊✨✨