いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

リンネル 12月号 オマケ💓

私がつわり入院中に、 いささんが買って来てくれた  

雑誌「リンネル」🌟

 

f:id:makiosuke:20171027140921j:image

 

オマケが良さそうなの、、、とお願いしたら

コレに決めたらしい☺️笑

 

ムーミンのオマケ可愛い✨✨

ポーチめっちゃいっぱい付いてる、

嬉しい💓😍

f:id:makiosuke:20171027140945j:image

 

ポーチって何個あっても欲しくなるんだよなぁ、、、

何でだろ❓❓😕

 

雑誌自体を買って読むなんて久々だけど、

(大体美容院でしか読まないからね💦)

 

リンネルは他のチャラチャラ雑誌と違って

何か、良かった🌞⭐️✨外国行った気分になるね^^北欧に。

 

リンネルに載ってたムーミンミュージアム(フィンランドだけど)行きたいなぁ、、、✨

 

つわり、ちょっと落ち着いたのかな??

まだ胃のムカムカ・不快感はあるけど、、、

 

でも、吐かなくなった✨

ピークは過ぎてくれたかな?1番キツイ時期に入院出来てある意味助かった💦💦✨のかも??

 

油断せず、様子見よう、、、☺️

週末には一時退院🏥出来そうだし。

 

話戻るけど、

雑誌とか何にしろ、オマケ(付録?)って、何か楽しいね♫、、、と思った🤗