いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

スクラッチ 絵本☺️🌸

久々にブログ更新🌟

 

おとぎ話系のスクラッチ絵本、ひと月ぶりくらいに開いてみた、、、✨

f:id:makiosuke:20171019002026j:image

↑表紙

 

無心に掘るのは楽しい☺️

 

レインボーに色が出てくるのもキレイだし、、、💓

 

この表紙みたくキレイに細かくは絶対むりだけど、それなりに絵になるもんだね笑

 

削りカスすごいでるし、何故かいつのまにか引っ掻いて謎の線?が絵に入っちゃうけど、、、笑

 

f:id:makiosuke:20171019002621j:image

 

しかしまぁいやはや、妊娠発覚から今まで余裕なさすぎた。。。😂

 

てか赤ちゃん出来たの嬉しいけど、つわりキツい、、、泣

 

でも何か今日は不思議と落ち着いてる。(このまま引いてくれっっ)

が、やっぱキツい(~_~;)

 

唯一、気分転換は音楽聴いたり、絵本掘ったり、、、くらいだな( ᐛ )

 

病院行く時に車から🚗景色眺めて、

 

自分がこんな時も世の中は動いてるのだ、、、

と妙に感心したり。。。

 

家事を代わってやってくれてる旦那とか、

 

サポート来てくれた実家の母には本当に感謝☺️

 

早くつわり明けますように、、、🙏💦✨✨