いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

カプリコ💓カプすけ

今日久々にカプリコを買ったら、

 

何と、、、カプすけの顔付きのが出た✨

f:id:makiosuke:20170902202051j:image

 手描きに見えるけど、いちおう機械なんだろうか、、、?

とりあえず、カプすけが出たらラッキー?らしい 笑

 何かいい事あるかな??👀

 

しかしまぁカプリコ69円って、、、安かったなぁ、、、

久しぶりに食べるとやっぱりカプリコ美味しいわ😮

 

昨日、今日と風が強いし、

今日はちょっと寒かった❄️

 

もう少ししたら秋かなぁ🍁

また衣替えの季節が来るわ、、、