いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

虹🌈✨

香椎宮へのお礼参りに行った帰り、シトシトと雨が降ってきたなぁと思ったら、

 

一時、本降りになったり止んだり💧☔️

いやはや、曇りと聞いてたけどやっぱり降ってきたわ(;´Д`A

 

しかしそのあと、福津のイオンに寄った時、

ふと上をみると、空の一部が沈みかけた太陽で綺麗なオレンジ色に染まってた☁️✨

 

さらに反対側の空に、何と虹を発見!!🌈

虹、久々にみた(*´꒳`*)  

 

空の雰囲気といい、虹といい、何か神々しさを感じた😮✨

 

f:id:makiosuke:20170822152215j:image