いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

スペワの花火🎇

八幡東のイオンに行った帰り、

 

イオンの駐車場から、すぐ横のスペースワールドの花火が見えた🎇✨

 

たまたま屋内から駐車場に出たタイミングに打ち上がり始め、

爆音がしたから何事かと外を見たら花火だった。。。笑

 

家族連れの子供とかがスペワ側に駆け寄って見てた🌟

大人も結構見てた、、、し、スマホでバシバシ撮影してた 笑

 

スペワのHPを調べたら、8月11-15日は毎日花火をあげてたとの事。

 

で、見たのが8/15(終戦記念日だからちゃんと0時に黙祷した👍✨)だったから、たまたま最終日の花火に遭遇出来たとの事だね。

 

偶然とはいえ、ラッキーだった😌✨

イェイイェイ💓笑

 

もうすぐいささん異動発表だなぁ、、、😗💦

福岡帰りたい、、、

 

これが北九州で見る最後の花火やもしれぬ。。。

 

なんて、思ったり 笑

しかしそうなったら受かったパートがパー🎇になるな、それこそ花火みたいに。。。

 

まぁ福岡に帰れるなら本望やから、

いいけど笑

 

つかスペワ潰れる前に行かないとな🌟🌀

 

、、、の前に、とりあえず微熱直さないとな😷💧

耳鼻科17日まで閉まってるとか何事や(;´Д`A