いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

わっしょい100万🌟2017

昨日、8/5、昨年に引き続き、今年もわっしょい行って来た(^^)

 

人多かったけど、前の年に比べて、まだ歩くスペースはあったから良かった💦✨笑

 

6日に花火だから、そっちに行こうか迷ったけど、いかんせん台風5号が九州に6日に来るっぽいから、

これは5日に行っておくべきなんじゃね??

、、、と思ってたら、案の定、6日の野外イベント中止のお知らせ📢

5日に行って良かった😊😗

 

そこで、くまもんの人形焼?(カスタード味)をゲット^ - ^💓

夜に家でいささんが買ってきたケーキを食べる予定だったんで、甘いものは食べないどこうと思ったけど、、、

 

何かくまもん気になって買ってしまった(^^)笑💧

目の下にホクロみたいなコゲがあるのが、なかなかNICE✨✨笑

 

にしても、台風微妙に福岡逸れてない?

これちょいとなら出かけられるんじゃね?とか思ったり思わなかったり。。。

 

いささん髪また伸びてきたから、切りに行かないとだね😶

 

f:id:makiosuke:20170806143640j:image