いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

大濠 花火大会2017🌸✨

今年も大濠公園の花火大会行って来たー🎇 

いささんと行く9回目(多いな)の花火でした✨

 

平日やけど、結構人いたな^_^場所取りずいぶん早くからしてる人たちご苦労やな💧

 

はしまき、たこ焼き、かき氷、、、

あと焼き鳥??美味しかったな😊

 

はしまき、味濃すぎたな(;´Д`A

りんご飴売り切れてるし、、、笑

 

花火の最後、

そろそろこれでフィナーレかな?って位たくさん打ち上がってたから、

終わって、「お〜✨」って拍手してたら、

 

しばらく経ってまた花火がポツポツ、ドカーン、、、

みたいなフェイント2回くらいくらった。笑

 

風下のせいか花火カス?みたいな謎の段ボールカスみたいな飛んできたし、

舞台のスモッグ並みの煙が充満してた😱

 

しかし、花火とても綺麗だった😮💕

浴衣も着て行けたし☺️👘

 

いやはや、いい夏の思い出になりましたな👌✨

 

わたがし買い忘れたのだけが無念、、、笑