いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

ザ・マミー 映画 感想 (ネタバレ含む)

映画 ザ・マミー観てきた✨

 

けっこうハラハラ、、、というかビックリするシーン多かった。。。笑😱 

大量のミイラに追い詰められるシーンは、USJのゾンビみたいだなと笑

 

トム・クルーズはアホなのかしっかりしてるのかよく分からん感じやったな😮

ラッセル クロウも出てたね。。。

 

ちょいちょいついて回る亡霊?みたいな友人、途中から慣れたけど、出てくる度にビビるんやけど 笑

 

まぁ男性陣はさておき、王女のアマネ、、、ト?ん?名前忘れたけど、

こわいけど、キレイやった😗💕バカみたいに強いしね 笑

 

しかしセテパイ が センパイにみえたな

先輩て、、、