いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

東京タラレバ娘 9巻 感想(ネタバレ含む)💓

いやはや、、、しかし終わっちゃったな、、、

 

ドラマはとっくに終わってたが、漫画も、、、。

KEYがカッコよかったな、、、💓笑

普段笑わないけど、終わりの方、倫子にフッ、、、と笑顔で笑うとこヤバいな 笑

 

そいや、KEYがタイプで読み始めたんだよな、この漫画。。。絵がカッコよくて、お?みたいな、、、

 

タラレバの反対は、〜から、かぁ、、、

確かにそうかもしれん!!

私は倫子みたくひたすら捧げる?その人の幸せのみ願う?愛とかムリかもだが、

日頃の出来事に感謝せにゃな〜とは思った🌟🌟

f:id:makiosuke:20170729010240j:image