いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

戸畑祇園🌟2017

今月22日、初の戸畑祇園にいささんと行った(^^)イェイイェイ🎵

 

いやしかし、人多かった 笑

北九州のどこから湧いて出たのだねキミたちはって感じ(; ̄ェ ̄)

 

感想は「ザ・祭り」って感じのだね祭りを初めてみたってところかな。。。

北九州に住んでる間に1回は行けて良かったと、、、✨

f:id:makiosuke:20170726112754j:image

あとは何より目当ては出店💓笑

小倉祇園で出店でモリモリしただけに、22日の戸畑祇園の日はあまり食べないどこう、、、戸畑祇園の前日も外食だったし、、、

と思ったのに食べてもうた、、、

 

ぐあー、、、

パインアメ甘すぎたぜ✨笑

 

いささんが汗だくでしたね、、、

まぁ戸畑祇園はメインのとこ?まで駅からちょいと歩きましたからね、、、💧

 

しかし楽しかったな✨✨