いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

ルピシアのローズヒップ甜茶💓

昨日、ルピシアで買ったローズヒップ甜茶を朝ごはんのお供に飲んでみた^^

 

爽やかで甘くて美味し✨癒される。。。笑

 

しかしまぁ最近、ちまちまと早起き出来るようになってきた🌸

 

いやしかし、早寝(?)早起きすると1日が有意義な気がする✨😊

(いささんが)休みの日はいささんに起こしてもらうけど、まぁいいだらう。笑

 

8月は病院もあるし、🏥体調整えとかなきゃ^ ^

 

病院まで余計な事考えないように、楽しい事考えようっっ🎵

銀魂の実写映画もまぁ面白かったし、また映画いいのないかなぁ〜

 

最近映画観過ぎかなぁ、、、月1か2は観てるな笑

ザ・マミーとか気になるね🌟

なぜか意外と好きなミイラ映画 笑(ハムナプトラ然り)

 

9月に姉が行くスピッツコンサートは付いて行くかまだ思案中、、、

たまにははっちゃけるのはありかな、、、???

まぁ、もちっと考えよう😤