いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

恋は雨上がりのように☔️💓✨8巻 感想 ネタバレあり

店長、、、あまりに逃げ回りすぎ 笑

しかしまぁ、45歳で相手がキラキラ青春真っ只中の高校生となると、、、

少し気が引けるのもわかるかな。  

 

あきらちゃん、やっぱり陸上に戻るんかなぁ😓

しかしこの話はあえて店長と引っ付かず、お互いに交流しつつ双方足りていなかった何かを得て、淡い恋のまま終わってほしい、、、ってのもある。うむ。

 

店長はオッさんでしかも女子高生に好かれても調子に乗らないとこが素晴らしい。。。笑

普通のオッさんなら調子づいちゃいそう。

 

吉澤とユイちゃんの恋もまぁ、、、切ないねぇ。💧吉澤はやっぱりあきらちゃんが好きなんだね。街中であきらちゃんっぽい女性に振り返るのはデート中はちょっと、、、だが 笑

 

この漫画のキャラはみんな一途で真っ直ぐでいいなぁ。

ファミレスで働きたくなる 笑

f:id:makiosuke:20170717185257j:image