いさお と 暮らす 生活 U・x・U

いさおと暮らすまきをの日記。漫画や小説の感想も。(恋は雨上がりのように 。私の少年 など。

(^^)

(^^)

マリオパーティー 100 感想✨

昨年12月に出たマリオパーティー100を ついに買いました(^^)♫ いやはや、結構売り切れてるね笑 ラスト一個を取り置きしてもらって無事ゲット、、、✨笑 ミニゲームたくさんで楽しかった(*´・∀・) つわり以来、いさと久々に3DSした♫ 昔64にあったクッパ百面相…

恋は雨上がりのように 9巻 ※ネタバレあり☔️

切ない連続な8巻から、 何かみんな前向きになった、、、? って感じだったね、9巻。 特にユイちゃんと店長⭐️ あきらちゃんも少しずつマラソンに 戻る、、、?のかな? 何かなんやかやで、きゃん(この子苦手やわ〜)とか、他校の後輩やら、、、 あきらちゃん…

🌸私の少年 4巻 ※ネタバレあり🌸

もう少し先に出るのかなって思ってたけど、 本屋に行ったら、、、 あった、4巻✨ 珍しく真修視点なんですね、今回の巻は✨ ずっと聡子さん視点だったから、何か新鮮だし、 中学生になった真修もかわカッコよく、 たくさん出て来て嬉しい笑 修学旅行先の北海道…

✨✨おかえり園田くん 抱き枕✨✨

妊娠してから、 寝る時に何かしがみつくのが欲しくなり 抱き枕を購入(o^^o) 買いに行っても良かったけど、 とりあえずネット見てみようと思い 楽天で調べたら おかえり園田くんシリーズの 三村くんが可愛いなって事で購入。 (結局買ったのはアマゾンだけど …

✨シュトーレン✨

クリスマスが来るまでの数日間、 ちまちま食べるというシュトーレン。 つわりが落ち着いて自宅に帰って来た お祝いを兼ねて、 いささんにシュトーレンを買って来てもらいました☺️ 思ってた形(フランスパンの太い版みたいなの)とは違ったけど、 くるみやら…

金のキョロちゃん✨おもちゃの缶詰

体調が良くなるまでと、 しばらく実家に帰って来てますが 何と、CMでしか見たことなかった金のキョロちゃんが、いた笑 何か過去のおもちゃの缶詰に比べて、 一回り大きい気がした 銀のエンゼル5枚と交換したらしい、、、(まぁまずもって金は出ないよね笑) …

リンネル 12月号 オマケ💓

私がつわり入院中に、 いささんが買って来てくれた 雑誌「リンネル」 オマケが良さそうなの、、、とお願いしたら コレに決めたらしい☺️笑 ムーミンのオマケ可愛い✨✨ ポーチめっちゃいっぱい付いてる、 嬉しい ポーチって何個あっても欲しくなるんだよなぁ、…

スクラッチ 絵本☺️🌸

久々にブログ更新 おとぎ話系のスクラッチ絵本、ひと月ぶりくらいに開いてみた、、、✨ ↑表紙 無心に掘るのは楽しい☺️ レインボーに色が出てくるのもキレイだし、、、 この表紙みたくキレイに細かくは絶対むりだけど、それなりに絵になるもんだね笑 削りカス…

カプリコ💓カプすけ

今日久々にカプリコを買ったら、 何と、、、カプすけの顔付きのが出た✨ 手描きに見えるけど、いちおう機械なんだろうか、、、? とりあえず、カプすけが出たらラッキー?らしい 笑 何かいい事あるかな?? しかしまぁカプリコ69円って、、、安かったなぁ、、…

虹🌈✨

香椎宮へのお礼参りに行った帰り、シトシトと雨が降ってきたなぁと思ったら、 一時、本降りになったり止んだり☔️ いやはや、曇りと聞いてたけどやっぱり降ってきたわ(;´Д`A しかしそのあと、福津のイオンに寄った時、 ふと上をみると、空の一部が沈みかけた…

スペワの花火🎇

八幡東のイオンに行った帰り、 イオンの駐車場から、すぐ横のスペースワールドの花火が見えた✨ たまたま屋内から駐車場に出たタイミングに打ち上がり始め、 爆音がしたから何事かと外を見たら花火だった。。。笑 家族連れの子供とかがスペワ側に駆け寄って見…

わっしょい100万🌟2017

昨日、8/5、昨年に引き続き、今年もわっしょい行って来た(^^) 人多かったけど、前の年に比べて、まだ歩くスペースはあったから良かった✨笑 6日に花火だから、そっちに行こうか迷ったけど、いかんせん台風5号が九州に6日に来るっぽいから、 これは5日に行って…

大濠 花火大会2017🌸✨

今年も大濠公園の花火大会行って来たー いささんと行く9回目(多いな)の花火でした✨ 平日やけど、結構人いたな^_^場所取りずいぶん早くからしてる人たちご苦労やな はしまき、たこ焼き、かき氷、、、 あと焼き鳥??美味しかったな はしまき、味濃すぎたな(…

ザ・マミー 映画 感想 (ネタバレ含む)

映画 ザ・マミー観てきた✨ けっこうハラハラ、、、というかビックリするシーン多かった。。。笑 大量のミイラに追い詰められるシーンは、USJのゾンビみたいだなと笑 トム・クルーズはアホなのかしっかりしてるのかよく分からん感じやったな ラッセル クロウ…

東京タラレバ娘 9巻 感想(ネタバレ含む)💓

いやはや、、、しかし終わっちゃったな、、、 ドラマはとっくに終わってたが、漫画も、、、。 KEYがカッコよかったな、、、笑 普段笑わないけど、終わりの方、倫子にフッ、、、と笑顔で笑うとこヤバいな 笑 そいや、KEYがタイプで読み始めたんだよな、この漫…

押すスキー✨

スミスキーの中ではやはり押すスキーが一番可愛い やや埃かぶったキョロちゃんのルービックキューブ(非売品)を押しとります 正座スキーも可愛いけどね 笑 何か反省してるみたいだな。。。 シュンってしてる時のいさに似てる、、、 いやしかし、今日の病院…

戸畑祇園🌟2017

今月22日、初の戸畑祇園にいささんと行った(^^)イェイイェイ いやしかし、人多かった 笑 北九州のどこから湧いて出たのだねキミたちはって感じ(; ̄ェ ̄) 感想は「ザ・祭り」って感じのだね祭りを初めてみたってところかな。。。 北九州に住んでる間に1回…

ルピシアのローズヒップ甜茶💓

昨日、ルピシアで買ったローズヒップ甜茶を朝ごはんのお供に飲んでみた^^ 爽やかで甘くて美味し✨癒される。。。笑 しかしまぁ最近、ちまちまと早起き出来るようになってきた いやしかし、早寝(?)早起きすると1日が有意義な気がする✨ (いささんが)休…

恋は雨上がりのように☔️💓✨8巻 感想 ネタバレあり

店長、、、あまりに逃げ回りすぎ 笑 しかしまぁ、45歳で相手がキラキラ青春真っ只中の高校生となると、、、 少し気が引けるのもわかるかな。 あきらちゃん、やっぱり陸上に戻るんかなぁ しかしこの話はあえて店長と引っ付かず、お互いに交流しつつ双方足りて…

私の少年 3巻🎵感想 ネタバレ含む

早速買って読んでみた^^ 話が動きますね〜 聡子さん、異動させられるのも可哀想だし、聡子さんと引き離された真修も、、、。 見てて切ない泣 知らん人と息子が仲良くするのが嫌な真修パパの気持ちもわからんじゃないが、ならもっとちゃんと真修の面倒みろ…

お祭りの季節🎵

これから祭りの季節だなぁ、、、 まだこれといって参加してないけど、気分が上がる^_^ 一夏に一回は花火🎆観に行きたいよなぁ〜✨✨ まぁまずは、梅雨も明けてきたんで、美容院でも行くかな😊🌟髪を夏バージョンにせなば 笑 とりあえず邪魔な前髪をどうにかしたひ。…

福岡最近雨すごい( ̄∇ ̄)

って事でおちおち出かけるのも面倒なので、 思い切って和室の模様替え、、、 というか家具の位置を変えてみた⭐︎ 最近雨続きなので、セカオワ 新曲 Rainでも聴きながら、、、笑🎵

いつか雑誌で

いさおと暮らす生活ってのを出したい。

ブログ始めました🎵

まきの助のブログ始めました。 初、ブログ。 頑張ろう 笑